水野美紀 星ひとみの占いで結婚生活“丸裸” 夫との相性抜群「浮気は絶対ないです」

[ 2020年6月4日 17:35 ]

女優の水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(45)が3日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。人気占い師の星ひとみの鑑定により、夫で俳優・唐橋充(43)との生活が“丸裸”となった。

 星は唐橋について「本当に美紀さん以外無理なんです」と言い切ると、水野も「そう思います」と同意。「旦那さんは深夜タイプです。もの凄い変人で“宇宙人”って星が出ていて。自分のことを面白い人と思っているけど、実際はかなりズレている」と話すと、笑わせた。

 「離婚の危機はこの先も見えない」と太鼓判を押す星。「ただ、性の状態のお互いの気が薄いのが見える。本来、美紀さんはめちゃくちゃエロい人です。“変態の星”が入っている」と指摘されると水野は撃沈。それでも水野は「(週刊誌)で撮られたとしても浮気は絶対ない」と語気を強め、“もしラブホテルから出てきたら?”と聞かれても「絶対にないです」と断言した。

 星は「旦那さんとはこれから『どんどん刺激が無くなって来たけど面白いし、変だし、良かった』と。亡くなる時に『この家族で良かった』と思える家庭になっている。良い人生だと思います」と2人の未来を予想した。水野は「想像が及びます。旦那の話が的を射ていて面白かったです」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月4日のニュース