テレ朝・斎藤ちはるアナ キラキラ写真投稿に「美し過ぎる」 「会いたかった」人との対面も報告

[ 2020年6月4日 11:46 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が3日、自身のインスタグラムを更新。「まだ秘密」としながらも「ずっと会いたかった人に会えました」と告白。さらに、キラキラ写真を公開した。

 斎藤アナは「とある収録がありました!」とし、「まだ秘密ですが…ずっと会いたかった人に会えました」と喜びの報告。「ソーシャルディスタンスでの写真も撮ったので またお伝えしますね」と記した。

 ハッシュタグでも「#収録」「#楽しかった」「#緊張した」「#まだ秘密」と記し、特別な収録になったことをうかがわせた。

 さらに、ハッシュタグで「#またしても」「#写真と内容は」「#一切関係ありません」と前置きしつつ「#ただ」「#キラキラフィルターを」「#使ってみたかっただけ」「#キラキラ」「#好き」と添え、キラキラ加工の自身の写真をアップした。

 この投稿に、「もしかしてかずみん!?」「乃木坂メンバーなら嬉しいな」「バナナマンさんかな?と予想してみる」「まさか、まさか…楽しみ!」などとお相手を予想する声のほか、「かわいい」「美し過ぎる」「かわええです」「キラキラフィルターなんか使わなくても、ちはるちゃんはいつもキラキラしてて、眩しいくらいだよ」「キラキラちはる姉さん最高」「美人ですね」などとさまざまな声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月4日のニュース