榮倉奈々 七五三のモノクロ写真に反響「かわいい」「完成度高すぎ」「そのまんまじゃん」

[ 2020年6月4日 11:25 ]

女優の榮倉奈々
Photo By スポニチ

 女優の榮倉奈々(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。七五三のモノクロ写真をアップし、反響を呼んでいる。

 モデルの鈴木えみ(34)からの「モノクロ写真リレー」を受け取ったことを明かし、「もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました」と榮倉。17年6月に誕生した第1子について「片手で抱けるのはほんの一瞬で、あっという間に走り回るようになり、トイレに行けるようになるしお片付けもできるように。成長が嬉しくもあり、寂しくもある、というよく聞くフレーズがしっくりくるようになってきました」の成長を実感している様子。

 そのうえで「この写真はわたくしが七五三の時です」とモノクロ写真を公開した。「着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情」としみじみ。「32歳になった私にも子供の時代があって、父や母は今の私のように、あっという間だなぁ、って思いながら過ごしていたのかと思うと…時代が巡っても同じような気持ちになることがある反面、目に映るあらゆることが新しく、想像と違う未来が日々やってきますね」とつづり、「どの瞬間にも、自分を慈しむ気持ちを忘れずにいたいです。←難しいけど 自分を大切にできないと、他人も大切にできない気がして…逆もしかり、かな。私にとって大きなテーマです」と続けた。

 この投稿に「やばい!!可愛すぎ」「完成度高すぎー」「可愛さと品と兼ね備え美しいです」「小さい頃から かわいいです」「この頃から、てか、赤ちゃんの時から顔が奈々ちゃんって分かるくらい可愛くてもう大好きです!」「そのまんまじゃん!本当に可愛いです」「幼い頃から美しい」「昔から変わらず可愛いですね」「似すぎ!」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月4日のニュース