リカちゃんが公式ツイッターでM-1チャンプイジリ? 本人もツッコミ「完全にミルクボーイやないか!」

[ 2020年6月4日 22:42 ]

リカちゃん(左)とお笑いコンビ「ミルクボーイ」のツッコミ・内海崇
Photo By スポニチ

 日本の人形界を代表する「リカちゃん」が、公式ツイッターでとある人気漫才コンビをイジり、ネット上をザワつかせた。

 リカちゃんは「ママがね、好きな芸人さんの名前をわすれちゃったらしいの。みんなもいっしょに考えてくれない?どんな特徴を言ってたかって?お一人の方はボディービルダーさんをされていて、もう一人の方は最近、ご結婚されたんですって?」とツイート。おなじみの話の展開、コンビの特徴、写真のリカちゃんの手には「コーンフレーク」…。もはや、あの2人しか考えられない状況となっていた。

 するとコメント欄には「ミルクボーイやないかい!」「ミルクボーイとちゃうか?」と、リカちゃんへ答えを教えるフォロワーが殺到。ちなみに「オードリー」という誤答も目立っていた。

 そのツイートにミルクボーイ本人も反応。ボケ担当の駒場孝(34)が「リカさん!」と紳士的に呼びかけると、ツッコミ担当の内海崇(34)は「その特徴はもう完全にミルクボーイやないか!すぐわかったやーん!」と、持ちネタさながらの回答。リカちゃんとミルクボーイ、両者のファンを巻き込んでの楽しいやり取りが繰り広げられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月4日のニュース