本田翼 「#日常」メガネ姿公開に「かわいすぎる」「魔法使いの人みたい」

[ 2020年6月4日 10:28 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(27)が3日、自身のインスタグラムを更新。キュートなメガネ姿を公開し、ファンを歓喜させている。

 本田は「ストーリーばかりでこちらを全然投稿していませんでした」と投稿から遠ざかっていたことを謝罪しつつ「最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり handclapダンスしたり(今更感すごめ)ゲーム実況みたり…お仕事も徐々に始まったりしてね!という日々です」と近況を明かした。

 続けて「そしてねYouTubeのチャンネル登録者が200万人突破致しました」と公式Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」が登録者数200万人突破したことを報告。「紛れもなく皆さまのおかげです 本当にありがとうございます」と感謝しつつも「記念になにかしようとは思うのですが未だに思いつく気配はありません このまま風化するかもしれません でもこの嬉しい気持ちは忘れません こちらからは以上です」とつづった。

 そのうえで「#日常」と添え、丸メガネをかけた姿の自撮り写真をアップした。

 この投稿に「おめでとうございます」「200万人突破企画楽しみにしてるね」「200万人の中の1人ですねはい」「200万人の中の1人ですねはい」「記念はhandclapダンスの動画で」などと公式チャンネルへの声がある一方、「かわいすぎやろ ~」「ばっさー大好き」「かわいい」「かわいすぎる!!!!!!!!!!!!」「魔法使いの人みたい」「自粛中の癒しありがとう」「メガネ可愛い」「天使」「メガネ女子だね」「メガネ似合うねー可愛い」「凄く素敵な雰囲気で綺麗ですね」といったメガネ姿への声も多く集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月4日のニュース