HKT田島芽瑠「1人ごくせんごっこ」“ヤンクミ”姿に反響「かなり似てる!」「クオリティー高い」

[ 2020年6月4日 10:14 ]

HKT48の田島芽瑠
Photo By スポニチ

 HKT48の田島芽瑠(20)が3日、自身のインスタグラムを更新。クオリティーの高いモノマネを披露し、反響が相次いでいる。

 「1人ごくせんごっこ」と題し、日本テレビの人気学園ドラマ「ごくせん」で女優・仲間由紀恵(40)が演じる熱血高校教師“ヤンクミ”のモノマネをした姿をアップ。特徴的な二つ結びの髪や丸メガネ、赤ジャージを模した服など細部まで再現された様子を公開した。また、動画では、劇中でおなじみのBGMを自ら口ずさみながら、教え子たちを助けるために“ヤンクミ”が登場する場面を演じた。

 同日、「ごくせん2002」の特別編(後10・00)が放送された。田島は「再放送が楽しみすぎてヤンクミ風コーデでごくせんごっこ」とつづり、動画でのモノマネについて「生徒、ヤンクミ、BGM全部自分です笑」と紹介。「家にあるもので再現したから、ジャャージがなくて(何故かズボンだけあった笑)低クオリティですがご了承ください」と書き込んだ。

 この投稿には「かなり似てる!」「リアル」「クオリティー高い」「面白い!」「完成度が高すぎる」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月4日のニュース