【隠しマイク】オリックス・頓宮 特大2ランに「朝、ウエートトレーニングをしっかりしてきたので」

[ 2022年8月12日 06:05 ]

<オ・楽>2回、左越え2ランと放つ頓宮(撮影・井垣 忠夫)
Photo By スポニチ

 ◎日本ハム・新庄監督は自身のボブルヘッド人形が3万人に配布された西武戦で札幌ドームに今季最多3万3754人が駆けつけたとあり「僕のボブルヘッド人形のおかげ」。100人限定で自ら手渡しするなど、ファンを喜ばせていました。

 ◎猛暑が続いているとあって、楽天・石井監督は「今日も暑いですよ。気をつけてくださいね。“ドアtoドア”の僕には関係ないけど」。11日は京セラドームで試合でした。

 ◎元女子プロテニスプレーヤーの伊達公子さんがロッテ―ソフトバンク戦で始球式を行い、見事なノーバウンド投球を披露。風速10メートルを超える強風が心配されたが「テニスと違って、ボールを持った状態でしたので気になりませんでした」。さすがです!

 ◎オリックスの頓宮は左翼5階席下の看板に直撃する135メートル級の特大2ラン。「朝、ウエートトレーニングをしっかりしてきたので、5階席までいくと思っていました」。そんなにすぐには効果はでません。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月12日のニュース