【隠しマイク】球団代表退任のハム島田利正氏 胴上げは「とにかく怖かった」

[ 2018年3月24日 08:30 ]

試合前、選手に胴上げされる前球団代表の島田氏
Photo By スポニチ

 ◎22日に任期満了で日本ハムの球団代表を退任した島田利正氏が練習前にナインにあいさつ。その後に胴上げされたが「とにかく怖かった。自分に恨みを持っている選手に落とされると思っていたので」。とってもネガティブです。

 ◎巨人・戸根は、球団関係者と綿密な打ち合わせをしながら「出します。出しちゃいます」。今季から新しい登場曲に変更するそうでファンの皆さん、乞うご期待です!

 ◎日本ハム・押本打撃投手は、20日の巨人とのオープン戦でスコアラーとしてバックネット裏で仕事をしている最中にファウルボールが後頭部を直撃したことを告白。「誰も心配してくれずに、周りのお客さんは“あの人当たってるよ”ってザワザワしてるだけで」。ファウルボールにはご注意ください。

 ◎試合前のティー打撃。ヤクルト・奥村の「ラストお願いします!」の言葉に、ティーを上げていた石井打撃コーチは「やだ」とひと言。ラストにはなりませんでした。

 ◎手相占い芸人の島田秀平がテレビ収録のため、ナゴヤドームを来訪。中日・亀沢は独身の記者に「結婚できるかどうか、手相見てもらった方が良いんじゃない?」。余計なご心配、ありがとうございます。

続きを表示

「稲村亜美」特集記事

「プロ野球 交流戦」特集記事

2018年3月24日のニュース