吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

吉田裕 大好きで絶対に乗りたい車が…全てが楽しみすぎる 今年はたくさんの夢をかなえたい

[ 2023年1月25日 11:00 ]

夢を追う男になる!ってカッコつけていいんかーーい
Photo By 提供写真

 ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!2023年も吉田裕のコラムすんのかーーい!よろしくお願いします。今年はたくさんの夢をかなえるために進みたいと思います。その一つは再び旧車に乗ることです。

 以前の愛車、三菱「デボネア」も大好きなんですが、同じく大好きで絶対に乗りたい車がもう1台あるんです。それは英国の「バンデンプラスプリンセス」。昔のドラマ「刑事貴族」で主演・水谷豊さんが乗ってたんです。30年越しの思いを実現したいと思います。

 気になる点がいくつかあります。旧車なのでデボネアの時のように、夏と冬と雨の時は乗らないでくださいって言われるんやろうか?駐車場で「どなたかの車、オイル漏れてませんか?」って紙貼られて「えっ、まさか!うちの車ちゃうか!やっぱり」ってなるんだろうか?洗車機使ったら窓に隙間があって、中までびしょびしょに洗車されて「おいっ!」ってなるんだろうか?…全てが楽しみすぎる。

 家族でどこまで遠くに行けるのか…楽しみすぎる。後輩たちとバーベキューに行けるのか…楽しみすぎる。悲しいことは知らぬ間にやってくるけど、楽しみはつくらないとやって来ない。楽しいことをどんどんつくっていこうと思う。まだまだある夢の続きはまた今度。今年もよろしくお願いします。

 ◇吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日生まれ、兵庫県高砂市出身の43歳。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で同期に友近ら。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る