吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

NGKで1年ぶりに公演するんかーーーい

[ 2020年1月12日 05:30 ]

新年一発目はこの3人の公演でした
Photo By スポニチ

 明けましておめでとうございます!皆さんはどんなお正月を迎えられましたでしょうか。僕は毎年恒例、大阪・なんばグランド花月で(NGK)のカウントダウンで年を開け、新年1発目の役は「ゆたかな真也は一の介」でした。

 皆さん覚えてますか?3年前、写真のこのトリオで歌ネタ王(MBS)の決勝に行かせてもらったんですよ!かまいたちが優勝した年ですよ!ラニーノーズが2位やったんですよ!誰も覚えてへんのかーーーい!!

 とにかく今年も楽しいうれしい、時には切ない1年にしましょう!今年は東京五輪があったり、新喜劇では3月いっぱいでリーダーも終わります。その後どうなるのか、楽しみが多い1年になりそうです。

 楽しみの1つに3月29日に、1年ぶりにNGKにて公演「吉田裕の新喜劇なんばグランド花月でするんかーーい!!vol3」があります!普段の新喜劇より長い90分でお送りします。その中でたくさんお伝えしたい事があります!誰が出るのか、当日までお楽しみになります。そして、ポスターには毎年カレンダーをつけさせてもらっています。イベントが終わっても貼り続けれるように、来年のイベントまで貼れるようにしております。11日から、先行予約始まってます。是非皆さんなんばグランド花月でお待ちしてます!

 今年も当コラム、小学生の日記のようにならないよう、より試行錯誤しながら、楽しんでもらえるように頑張ります!2020年もどうぞよろしくお願いします。

 ◇吉田裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る