吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

今年も“初体験”いっぱいやりますよ~ まずは新歌舞伎座で初舞台や!…でも、ちょっぴり不安かも

[ 2022年1月26日 05:30 ]

公演のポスター。こんな目立つ場所にいてええんかーーーい
Photo By 提供写真

 皆さん、今年もよろしくお願いします。吉本新喜劇のリーダー吉田裕です。年を重ねたせいか、肌の乾燥がひどいです!皆さんは大丈夫ですか?

 今年もこのコラムを書ける事に、本当に感謝しています。スポニチさん、そして読んでくれてる方のおかげです。こんな日記みたいなコラム、やめさせろ!っていつ言われるのかとヒヤヒヤしておりますが、気にせずペンを走らせますよ!

 2022年は吉田裕、厄が明け、43歳になります。まだまだ経験したとこがないことに、たくさんチャレンジする年にしたいと思います。まずは2月から初めての舞台、大阪・上本町の新歌舞伎座に出させてもらいます!

 演歌歌手の市川由紀乃座長の元、新喜劇から川畑泰史座長、浅香あき恵姉さんたちとともに2月5日から14日まで公演させて頂きます!なんばグランド花月とは一味違う吉田裕をぜひ、見に来てくださいよ!乳首いじられるだけの男なんてもう言わせませんよ!でもちょっぴり不安もあるんですけどね。うまく出来るやろか、俺なんかで大丈夫やろうかって!

 男ですから前向きに、楽しくさせてもらいたいと思います!世の中、暗い話題も多いですが、楽しいこと、まだ経験してないことを見つけ、チャレンジしていきましょう!そして、日々をワクワクしましょう!今年も吉本新喜劇をよろしくお願いします。

 ◇吉田裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る