吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

また新しいチームに入っちゃった 新喜劇盛り上げ隊「千日前YTTI's」応援よろしく~

[ 2021年5月26日 05:30 ]

(左から)吉田裕、多和田上人、伊丹祐貴、滝見信行の吉本新喜劇4人組「千日前YTTI’s」をよろしく!
Photo By 提供写真

 どうも。吉本新喜劇「千日前YTTI's(ワイティーズ)」メンバーの吉田裕です!今回もよろしくお願いします。えっ!千日前YTTI'sって何って?そりゃそうなりますよね。実はまたまた新喜劇の新チームに入ってしまいました。

 前に説明したかも知れませんが私、どこでも顔出してるんです。ホンワカパッパー隊でマラカス担当、新喜劇の野球チーム今別府JAPAN、新喜劇将棋クラブ、ツーリングチーム、新喜劇フィッシング、フォートナイトのメンバー、メダカを買うメダカの会…どんだけやってるんでしょう。

 でも今回はしっかりやらないといけないチームなんです。偉いさんから新喜劇のYouTube公式チャンネル登録者数100万人を目標にしなさいと。「えっ?えっ?どうしたらええねん!」って思っております。

 でも、指令が来たからにはやったるわい!の気持ちで、ほぼ空回りかも知れませんがやっております。面子は吉田裕(Y)滝見信行(T)多和田上人(T)伊丹祐貴(I)。何でこの4人なん?って思う方。結成した時点で個人チャンネルを持っていなかったからです!それだけかい、って?はい!それだけです!

 未達成なら何かしらあるってことですが、皆さんにパワーを送れるよう頑張りますので新喜劇公式チャンネル登録よろしくお願いします。とにかく新喜劇をもっともっと盛り上げるために頑張っていきます。応援よろしくお願いします。千日前YTTI'sでした!

続きを表示

バックナンバー

もっと見る