吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

【番外編】吉田裕のろけてんのか〜い!新婚2ショット独占初公開

[ 2018年2月11日 05:30 ]

婚姻届を提出前の当日、妻・前田真希と記念ショットをパチリ
Photo By スポニチ

 “乳首ドリル”ネタで人気の吉本新喜劇・吉田裕(38)が先月、同期の座員、前田真希(38)と結婚し、ナニワのお笑い界に明るい話題を吹き込みました。そんな彼が今回、本紙の当コラム独占で、婚姻届を持った熱々2ショットを届けてくれました〜!

 みなさん、寒い日が続いておりますが体調管理は大丈夫ですか?

 私事になるのですが先月22日に新喜劇の前田真希と入籍いたしました。驚かれた方と、知ってたよ、という方とさまざまでした。

 桑原和男師匠には「えーっ!!」と驚かれ、「相手は?」と聞かれ「新喜劇の座員です」というと、また「えーっ!!」となって。「誰なんや?」と聞かれ、「前田真希です」「えっ?よしかわみき?」「前田真希です」「えっ?さいとうみえ?」「その名前の方は一人も新喜劇にいませんよ」と突っ込ませてもらいました。坂田師匠やすっちー座長への報告でもいろんなボケをいただきました。

 SNSでみなさんから頂いたお言葉ランキング1位は「結婚すんのかーい!!」でした(笑い)。たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!スポニチさんにはコラムでお世話になっているので、その読者の方もおられたことと思います。そこで、手前みそで少し恥ずかしいですが、真希との婚姻届提出直前の2ショット写真、独占で初公開させていただきますね。のろけてんのかーーい!って突っ込まれそうですが(苦笑い)。

 3月29日に大阪・なんばグランド花月で行う冠公演「吉田裕のNGKですんのかーーい!」で、お客さまに報告のあいさつをさせてもらいたいと思いますので、是非お越しください。まだまだの2人が結婚致しました。これからもご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します!!

続きを表示

バックナンバー

もっと見る