吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

全国ツアーすんのか〜〜い! ボクの公演もあんのか〜〜い!!

[ 2018年3月12日 12:30 ]

吉本新喜劇全国ツアーのポスター
Photo By スポニチ

 暖かい日があったり、そう思うとまた寒い日があったり。皆さま、いかがお過ごしですか?新婚の吉田裕です。

 嫁の(前田)真希の実家に近い所に2人の部屋を借りまして、「ゆっくりでいいから、いつでも荷物持って来たらいいから」と言いましたが…いまだに荷物が届きません。このまま一緒に住む事はないんやないかと、ヒヤヒヤしながら過ごしています。

 さて、年が明けてから早いもんで、もう3月です。何か切ない季節ですよね。ボクもウン年前、大学受験に失敗して浪人する事になり、同級生に置いていかれたと焦った…今となってはいい思い出ですが。自分のペースで歩いたらいいんだと、同じ思いの人がいたら教えてあげたいです。

 話は変わりますが、まもなく吉本新喜劇の全国ツアーが始まります。広島から始まり、6月の大阪・なんばグランド花月公演まで。全国23カ所に行かせてもらいます。北は北海道から南は沖縄まで。吉本新喜劇がテレビで流れていない場所にも行かせてもらいます。

 僕が出て、すち子さんにいきなり服を脱がされ、乳首ドリルされたら、新喜劇を知らない人にどんな顔をされるんだろうと、ドキドキと不安を抱えながら楽しみにしています(ってどっちやねん!)。是非、全国の劇場に観に来てください。お待ちしております。

 それともう一つ、3月29日にあるボクの公演「NGKですんのかーーい!!」も近づいて参りました。今回は男臭い新喜劇で楽しんでもらえたらと思います。いろんな話をしたいのですが、当日のネタバレになりますので、控えさせてもらいます。素敵なゲストも来てもらいますのでお楽しみに!

 ◆吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

続きを表示

この記事のフォト

バックナンバー

もっと見る