吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

吉田裕 おなかシャーシャーの時に舞台で乳首ドリル…多くの初体験を味わった刺激的な一年

[ 2022年12月28日 11:00 ]

来年も上り調子な一年になりますように!(画像は一部加工)
Photo By スポニチ

 【吉田裕のコラムすんのか~い】寒いですね!皆さん防寒対策は大丈夫ですか?年を重ねると寒さもこたえるのでしょうか。先日の寒波で体温を持っていかれ、おなかがシャーシャーになってしまった吉本新喜劇の吉田裕です。

 シャーシャーの時に舞台で乳首ドリルする時がありました。舞台に集中せなあかんし、肛門にも力入れとかなあかんし、シャーって出てしもたら終わりなので大変。乳首ドリルすな!シャー!ドリルすな!シャー!すな!シャー!想像していただけましたか?地獄です。一生、舞台上でシャーした吉田裕と言われるところでした。危なかった。

 毎年、同じセリフを言ってますが、早いもんで今年ももう終わりですね。2022年はたくさんの初体験をさせていただきました。新歌舞伎座の舞台や関西演劇祭に立たせてもらったり、NMB48とのミュージカルに挑戦させてもらったり、8年やってきた乳首ドリルが初めてドリル会社のCMに起用されたり、子供が歩いたり。まだまだありますが、ほんま刺激的な一年でした。

 おっさんになると四季の変化にも慣れ、心躍ることも少なくなりますが、まだまだやってない初体験や心躍ることはたくさんあります。皆さんも初体験にドキドキワクワクしましょう。ボクも2023年をそんな一年にしたいと思います。

 それにしてもこんな子供の日記のようなコラム…。他の芸人さんならそろそろ本にしましょうか?って言われてもおかしくない回数やらせてもらってるのに内容ないので何も言われません!ひぇー!それでもお付き合いくださり、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

 ◇吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日生まれ、兵庫県高砂市出身の43歳。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で同期に友近ら。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る