吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

42歳でたくさんの初体験!あそこで乳首ドリルまで!むっちゃ気持ちいい時間でした~ 

[ 2022年2月23日 05:30 ]

いろいろ勉強になった新歌舞伎座公演でした~
Photo By 提供写真

 どうも、吉本新喜劇の吉田裕です!14日に無事、出演していた大阪・新歌舞伎座の市川由紀乃特別公演、終わりましたよ!見に来てくれた方、ありがとうございました!初めての経験の連続でした。

 新喜劇は月曜夜に立ち稽古2回と舞台稽古1回、火曜に立ち稽古1回をして本番に臨みます。しかし、新歌舞伎座は1月24日から2月4日まで稽古で5日から本番。何回も稽古することによる言葉の重み、伝え方、自分の立ち位置の確認…いろんな方の役作りを勉強させて頂きました。

 日に日に仕上がっていくのがわかるのも楽しみ方の1つでした。本番は約50分のお芝居と、市川さんの歌のオンステージ90分。圧巻でしたよ!迫力が凄い!歌が上手い!せりから上がって来たり、衣装を変えたり、こんな裏側を見れるなんて光栄でした。

 ボケでですけどボクもせりから出させて頂き、新歌舞伎座の神聖な場所で乳首ドリルして頂きました。スポットライトからの乳首ドリル!なんやこれ!って感じですがありがたかったです。

 川畑座長は市川さんとデュエット曲も出されましたので良かったらお聴きください!素敵な歌「運命と呼ばせて」。新喜劇座長が、オンステージで3曲歌ってる姿を見て、何でも出来なあかんなと思いました!42歳でたくさんの初体験。いい時間でした。これからもいろんな経験を積んでいき、新喜劇の看板役者になりたいと思います!その都度、お客様の目でぜひ、僕の姿を観にきてください!お待ちしております。

 ◇吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る