吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

来月4、5日に未来のスター生む新喜劇やります!「吉本新喜劇セカンドシアター」で検索してね

[ 2022年5月25日 05:30 ]

NSC同期の奥重敦史らと一緒に思いっきり笑わせますよ~!

 どうも、吉本新喜劇の吉田裕です!毎年言うセリフ。まもなく6月?1年の半分過ぎてしもたやん。何にもしてないやん!みたいなん。口々で言われてる頃だと思います。

 僕は来月4、5両日、大阪・なんばグランド花月の地下1階にある吉本新喜劇セカンドシアターにて、同期の奥重敦史と新喜劇をやらせてもらいます。この作品、ぜひ、たくさんの方に見てもらいたいんです。

 奥重敦史?ってなってる方、いらっしゃいます?あの奥重ですよ!

 座長の川畑(泰史)兄さんの週に、セキセイインコでいじられてる奥重ですよ?

 同じく座長のすっちーさんと一緒にプール行って、水着の脱ぎ方が雑すぎる!って注意された奥重ですよ!

 NSC23期で同郷のゆうと、マンハッタンって言うコンビ組んでた奥重ですよ!!!!!!ハアハア…これだけ推してまだピンとこなかった方がいらっしゃいましたら、あとは検索よろしくお願いしま~す。

 新喜劇セカンドシアターからスターを生み出すイベントなので、これからのスターです!!もちろん2人だけで新喜劇は作れないので、僕らを含めて総勢12人で作ります。いろんなキャラのメンバーもぜひご覧ください。

 2日間とも午後1時と同4時からで計4公演。このコラムを読んで「この日どうする?」「俺、1時からの行こかな~」そんな話をしてください!劇場にてお待ちしております。チケットは「吉本新喜劇セカンドシアター」で検索してね。

 ◇吉田裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日生まれ、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で同期に友近ら。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る