吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

吉田裕 グッズ考案に苦戦しました…単独イベントぜひお越しください!

[ 2023年3月22日 11:00 ]

まもなく44歳やけど、誰か祝ってくれへーーーんのかい!
Photo By スポニチ

 どうも。暑くなったり寒くなったり、今日は薄着で大丈夫やろうと外に出て、夜になったら、寒いんかーーーい!って叫びまくってる、吉本新喜劇の吉田裕です。

 私事ですが、もうすぐ44歳になります。ということは、まもなく大阪・なんばグランド花月で開催される、単独イベント「吉田裕の新喜劇vol.3」がやってくるということです!

 記念グッズも出してもらえることになりました。何がいいんやろーって考えた結果、前歯に特徴があると言うことで、歯ブラシと44歳Tシャツになりました。もしも良かったらこの機会にお買い求めください。

 ちなみにボツになった案は――。

 (1)卓上型乳首。乳首を押すと“すなっ!”という声が出る。

 (2)乳首チョコ。男の乳首だと気持ち悪いだろうと。

 (3)そして乳首ペン。乳首の形をしたボールペン。どんな物になるのか想像がつかないのでボツになりました。何が喜んでもらえるのか難しいですね!

 とにかく良かったら劇場にて、お買い求めください!メンバーも決まりまして、先輩や同期、後輩らの力を借りまして、1時間半の新喜劇をさせていただきます。

 チケットが残りわずかとなっております。もし良かったら、29日午後7時30分から劇場にお越しください。お待ちしております!

続きを表示

バックナンバー

もっと見る