吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

吉本新喜劇を今年もよろしくお願いします!!

[ 2021年1月10日 05:30 ]

今年はお笑い界をどんな風に調理してやろうかな~
Photo By 提供写真

 皆様、少々遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!昨年は今まで経験した事のないような年でしたが、今年はたくさんいろんな事ができる1年にしたいと思っている吉本新喜劇の座員・吉田裕です!本年も「コラムすんのかーーーい」をよろしくお願いします。年を越しても、このコーナーをさせてもらえるなんてうれしすぎます!これも読んでくれてる皆様のおかげ。ありがとうございます。

 新年1発目なので、今年の目標をつづります。まずは何と言ってもダイエット!身長1メートル66なのに体重が70キロを超えてしまいました。3月で42歳。体重も落ちにくくなるのでしっかり60キロ台前半には戻したい。それと散髪を月1回必ず行く!やっぱり見た目は大事。いつも短くしては“ヘルメット”状になるまで切りに行かないので。あとはたくさん本を読む!言葉を多く知らないと。いろんな物語の展開も勉強します。

 忘れてました!たくさんおしゃれする!!ジャージーを1回着用し出すと楽で、いつも同じ服装。髪もそうですけど身だしなみはキッチリと。こんな目標を達成したいと思います!

 えっ?なんすか!?今年の目標は座長ちゃうんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!って。

 最高のツッコミ、ありがとうございます!待ってましたよ!その通りです!座員から座長になって、吉本新喜劇をお届けしたいです。有言実行。皆様の応援よろしくお願いします。安全対策をばっちり取りながら、各劇場でお待ちしております。吉本新喜劇を今年もよろしくお願いします。

 ◇吉田裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る