Snow Man渡辺翔太“デビュー前のメンバー加入”当時の心境を振り返る「3人が叩かれるのは違うと」

[ 2024年5月27日 16:42 ]

渡辺翔太
Photo By スポニチ

 Snow Manの渡辺翔太(31)が27日までに「KAT-TUN」の中丸雄一(40)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。メンバーに対する思いを赤裸々に語った。

 中丸がインタビューアーとして渡辺について迫っていく企画。その中で渡辺はメンバーについて語る場面があった。当初は6人で活動していたSnow Man。デビューの約1年前に向井康二、ラウール、目黒がグループに加入した。

 これについて渡辺は「カメラが回っているかとか関係なしにメンバーに感謝してます。デビューできたのもメンバーのおかげなので」と切り出し、「めぐりあいでいうとラウールとか目黒とか向井が入ってきてくれて僕たちの風向きが変わったっていう絶対的な事実があるので。僕らはその3人が入ってきてくれたおかげでデビューできたと思っています」と真剣な表情で打ち明けた。

 すると中丸が「触れていいことなのかわからないけど、元々6人じゃん。3人加入してデビューじゃない?これってファンの人たちの気持ちは…」と当時の状況を質問。

 これに渡辺は「3人は結果で示していてそういう着地になっている」と前置きしたうえで、「誰かが加入すると、加入する方にヘイトが向く傾向がある。でも彼らも人生を懸けて入ってきてるので、お互い人生を懸けているところは平等であって。対等であるべき。3人が入って叩かれるのは俺は違うなと思っていた」と当時の心境を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース