Snow Man渡辺翔太「顔イジるのが好き」“美容男子”の発言に中丸雄一「メス入れた?」興味津々

[ 2024年5月27日 17:30 ]

渡辺翔太
Photo By スポニチ

 Snow Manの渡辺翔太(31)が27日までに「KAT-TUN」の中丸雄一(40)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。“美容好き”として知られるようになったきっかけを明かした。

 美容が趣味で、湘南美容クリニック「男性美容医療」のCM出演、化粧品ブランドのアンバサダーに就任するなど仕事でも“美容男子”として活動の幅を広げている渡辺。

 中丸が「美容の意識めちゃめちゃ高いよね?何があったの?」と話題を振ると、渡辺は「Snow Manみんなキャラが濃くて。自分何もないなと思ったときに、元々美容が好きで。顔いじるのとか…」と“美容好き”を明かしたきっかけを話し始めた。

 これに中丸が「えっ!?それはメス入れたりってこと?」と興味津々に詰め寄ると「メスはまだ入れてないです。まだ」と渡辺。すかさず中丸が「“まだ”?怖えーなー」と笑いながらツッコむ場面も。

 “美容好き”を明かすまで渡辺は「(ヒアルロン酸を)隠れて入れてたんです。バレないように徐々に。頬がこけやすいんでバレないように徐々に徐々に何ccとか分けながら入れてて…」と説明。しかし「芸能人は(美容を)伏せる傾向あるじゃないですか。だけど自分は逆に言っていこうと思って。顔に糸が入ってるとか、顔にヒアルロン酸が入ってるとか、それを全部言うようにした」と振り返った。

 すると「言ったら結構盛り上がって、面白がってくれた」といい、結果的に仕事にもつながっていることを語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース