黒田知永子 愛車ポルシェとお別れした理由告白 懐かしショットに「カッコイイ」「攻めてますね」の声

[ 2024年5月27日 18:59 ]

現在所持しているベンツを運転する黒田。黒田知永子公式インスタグラム(@kuroda_chieko)から

 モデルの黒田知永子(62)が27日までに、自身のインスタグラムを更新し、1年ほど前まで乗っていた愛車との2ショットを披露した。

 黒田は「ちょっと前ですが…車を変える時、記念に撮った写真 大好きだったぽーちゃん(ポルシェボクスター)とお別れ」とつづり、黒いポルシェのボクスターとの写真を投稿。「いつかまた乗りたいなぁ~と思ってます」とした。

 また「stand fm」の「黒田知永子の chikoplus チャンネル」でも愛車の話をしており、現在乗っているベンツに変えたのはゴルフに行くためだと説明。黒田はずっとスポーツカーを乗り継いでおり、ボクスターは「すごくかわいくて大好きな車だった」ものの、2シーターの上にトランクが小さく、ゴルフのキャディーバッグも助手席に乗せて移動しなくてはならなかったことから買い換えを決意したという。

 だが、それまでの左ハンドルから右ハンドル。しかも車体も大きくなったことからホイールをこすってしまうトラブルもあり「またいつかまたポルシェには乗りたいなと思っている」と話している。

 フォロワーからも「素敵」「カッコイイ」「魅力的!」「攻めてますねえ~いろいろ!!」「似合い過ぎです!」「流石のセンス」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース