若槻千夏 韓国風メークで印象ガラリ「初の涙袋まで…」 ファンから反響「お肌きれい」「アイドルみたい」

[ 2024年5月27日 18:29 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(39)が28日、自身のインスタグラムを更新。韓国風メークでイメチェンした姿を披露し、反響を呼んでいる。

 「韓国女子の肌の作り方を知りたくて韓国人メイクさんにメイクしてもらいました」と旅行先の韓国で韓国風メークをしてもらったことを報告。

 続けて「初の涙袋まで作ってくれました」とつづり、涙袋にほんのりピンクのラメをのせ、ピンクのリップが映えるメーク後の自撮りショットを公開した。

 また「とにかく肌の仕上がりが綺麗すぎて、ノーマルカメラで撮りまくった」と明かし、「普段もこれを目指すぞ」とセルフでもできるようにと意気込んだ。

 そして「同じコスメばっかり使ってたけどもっと色々試してメイクも勉強しよっと」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「お肌ツルツルですね」「アイドルみたい!いけるね」「相変わらずポテンシャル高いねーー」「同い年だけどんどん綺麗になって行く」「すごーい!涙袋がすごい自然!」「アイラインが可愛い!」「川口春奈ちゃんに見えた」「あれ?アラサーですよね?きれいすぎる」など多くの声が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース