YOSHIKI「感動しました」 超人気振付師のキレキレダンスに脱帽「いやぁ…凄いですね」

[ 2024年5月27日 20:16 ]

「THE DANCE DAY」で特別審査員を務めるYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が27日放送の日本テレビ「THE DANCE DAY」(後7・00)に特別審査員として出演。大会に参加した人気振付師のダンスに脱帽した。

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」が歌う「Habit」のクセ強ダンスの振り付け担当として知られる男性3人組「パワーパフボーイズ」。昨年手掛けたCM・MVは50本を超える大人気振付師が3年連続の出場で悲願の初優勝を狙った。

 「ブチアゲエブリデイ」をダンステーマに掲げ、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」が歌う「Bling―Bang―Bang―Born」の曲に合わせてキレキレのダンスを披露。スタジオを大いに盛り上げた「パワーパフボーイズ」は675点という高得点を叩き出した。

 「98点」をつけた特別審査員・YOSHIKIは「いやぁ…凄いですね。コンテストに出てるというよりは自分たちのステージをやっている。会場全体をものにしていますし、学ぶことがたくさんあるなと思うぐらい感動しました」と脱帽した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月27日のニュース