田中みな実 今、好きな人から告白された場合を想像「もしすっごいイケメンの、完璧みたいな人がいて…」

[ 2023年5月8日 10:53 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が7日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。今、自身が恋愛したらどうなるかについて語った。

 この日番組内で放送された「あざと連ドラ」では、ずっと好きだった人に告白されたとたんに相手のことを「気持ち悪い」と感じてしまう“蛙(かえる)化現象”についての悩みが描かれた。田中はこの気持ちが理解できない様子だったが、「でも、私今、もしすっごいイケメンの、完璧みたいな人がいたとして、私が“好き好き”って追いかけてる分にはいいけど、向こうが“好き”って言ってくれた瞬間に、“えっ、なんで私のこと?”って…」と自身に置き換えて想像した。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「じゃあ、分かるじゃん」と続けると、「分かんないです。そういう経験は実際まだないけど、今もし恋愛して、そういう状況に陥ったら、可能性はなくないなって思いました」と田中。

 山里が「自分が自信がない時って、凄い好きな人とうまくいきそうになったら、こうなって逃す可能性があるってことだ」と語りかけると、田中は「あるかもしれない」と考えながら話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース