元宝塚・君島憂樹さん 母・十和子さんとブランチ 卒業後黒髪にイメチェン、清楚系スタイル

[ 2023年5月8日 10:17 ]

君島憂樹さんインスタグラム(@yuuki_kimijima0427)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)の長女で、4月末に宝塚歌劇団を卒業した憂樹(ゆうき)さんが8日までに自身のインスタグラムを更新。母の十和子さんとカフェを訪れた様子を公開した。

 卒業後は金髪から黒髪にヘアスタイルを一新。この日の投稿ではシャツを着た清楚系スタイルを投稿した。ブランチで十和子さんとカフェに出かけ、「大好きなカフェラテと、クロワッサンの中にゆで卵とマヨネーズとブラックペッパーというシンプルで美味しいサンドイッチと、甘いハニーレモンマフィンを半分こ」「店員のお姉さん方もすごく良い方ばかりで、、、食べ物の好みが似ている母と2人で色々な話をしながら、過ごしたカフェタイムとても落ち着くひとときでした シーズンによって少しずつメニューも変わるみたいなので、またお天気の日に訪れたいなぁ…」とつづった。

 憂樹さんは2014年に約26.6倍の難関を突破し、宝塚音楽学校102期生として入学。16年に宝塚音楽学校を卒業後、宝塚歌劇団月組に所属、蘭世惠翔(らんぜ・けいと)として活躍し、4月30日に卒業した。

 フォロワーからは「日本一美しい親子!かな。綺麗」「お母様とのデート素敵です」「今日のお姿もまた最高に美しくて」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース