離婚公表の鈴木奈々 元夫との関係は「中学の同級生のお友達に戻った」も「相手の方に彼女とかできたら…」

[ 2023年5月8日 13:16 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が8日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。元夫との現在の関係について語った。

 この日は親友のタレント・加藤綾菜と共に、ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場した。「離婚が今のでバレたかもってビビってたことあるっぽい」とのイメージを振られると、鈴木は「離婚して2年たってるので、週刊誌にもバレてなかったので2年間。お相手のこともあるので…」と公表の経緯を明かすと、「〇」の札を掲げてみせた。

 さらに現在の関係については「中学の同級生と結婚したので、今でも中学の同級生のお友達に戻ったっていう感じですね」と説明。友達に戻れるものかと聞かれると、「戻れちゃったんですよ。それが不思議なんですけど」と自身でも驚いた様子で話した。

 「でも、相手の方に彼女とかできたら、連絡取り合うのは考えないといけないなっていうのは。ちゃんとそこはやっぱり区切りつけないといけないなって」との思いを語った。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていたが、先月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「実は私、実は私…離婚したんですよ」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース