AAA宇野実彩子&與真司郎が食事会2ショット披露に「本当に仲良い」「幸せな気持ちに」「姉弟あたうの」

[ 2023年5月8日 09:32 ]

宇野実彩子公式インスタグラム(@misako_uno_aaa)から

 活動休止中の人気男女5人組ユニット「AAA」の宇野実彩子(36)が8日までに自身のインスタグラムを更新。メンバーの與(あたえ)真司郎(34)と再会したことを報告し、2ショットを披露した。

 「真司郎と再会!!なんだろ安心感がすごい」と書き出すと、ボーダーのトップス姿の與と、黒のTシャツ姿の自身が寄り添う2ショットをアップ。「Love you brother」とつづると、ハッシュタグでは「AAA」「あたうの」と添えた。

 與も自身のインスタグラムで「みさことしゃぶしゃぶディナーしてきたー 喋(しゃべ)りまくって、笑いまくったわ You are the BEST!!!!!Love you sister」と記すと、2ショット画像と動画を投稿した。

 宇野の投稿に、フォロワーからは「この2人好き」「本当仲良いですよね!」」「あたうの大好き」「嬉(うれ)しい」「姉弟あたうのー」「ぎゃーーー!!宇野ちゃん真ちゃん、安定の姉妹コンビ嬉しいなぁ 環境が変わっても変わらない2人がステキ」「幸せな気持ちになりました」「あたうのForever」「2人とも美しい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース