唐橋ユミが“ウエディング”姿を公開 3月に結婚 ティアラにベール 「お綺麗」「お姫様」の声

[ 2023年5月8日 08:58 ]

サンデーモーニングインスタグラム(@sunday_m_tbs)から

 TBS「サンデーモーニング」の番組インスタグラムが8日までに更新され、サブキャスターでフリーアナウンサー・唐橋ユミ(48)の“ウエディング”姿が公開された。

 唐橋アナは今年3月21日に脚本家で映画監督の成瀬活雄氏との結婚を発表。自身のSNSで「この春、私唐橋ユミは成瀬活雄さんと入籍しました」と2ショット写真で報告した。「自分たちらしくゆっくりとではありますが、穏やかで心豊かな人生を歩んでいきたいと思っています」などとつづっていた。同番組でも報告した。

 今回の番組インスタでの投稿ではティアラとベールをつけ、花束を持った唐橋アナの画像がアップされ「上原さんとスタッフで唐橋さんのご結婚をお祝いした時の一枚」と紹介された。

 フォロワーからは「ご結婚おめでとうございます 幸せになってください」「ユミさん、お綺麗」「ユミさん、かわいい」「旦那さんになる方が羨ましい」「可愛いらしい お姫様」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース