近藤春菜「結婚願望というか、人と暮らしてみたい」恋愛事情、こだわりについて語る

[ 2023年5月8日 13:50 ]

近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(40)が、7日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)にゲスト出演。最近の恋愛事情や結婚願望について語った。

 最近の恋愛事情について尋ねられた春菜は「恋愛したくてしたくて、今40歳なんですけど、36歳ぐらいから毎年、“絶対、恋愛できる”と思って何か分からないけど自信があるけど、今いないんですね」と現在、恋人はいないと語った。

 そして恋愛していない理由として「“自信がない、自信がない”ばっかり言って、何もしてない」とアクションを起こしていないからとし「最初っから無理だろう、ちょっと難しいだろうが先行しちゃうから、性格的に。グイグイきてくれたら、本当に意識してない人でもその人の好きを越えちゃうぐらいすぐ好きになるんですけど、グイグイがないから」と語った。

 また、結婚願望については「結婚願望というか、人と暮らしてみたい。ちょっと暮らせない気がする」と異性と同居したいと発言。理由として「結構、ちょっとこだわりみたいなのが出てきちゃって…。例えば、ドライヤーも洗面所以外でかけないでほしい。毛が落ちてるのが嫌なんですよ。変なところだけ潔癖」と語った。ドライヤー以外にも「ホテルの床をスリッパ使わずに裸足とかで歩かないで欲しい。ホテルって靴で入る。靴で入るところを裸足で歩かないで欲しい」とこだわりを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース