兵動大樹 頭髪フサフサ!「毛…生えすぎてわろた」何が起きた? 「すごすぎ」「想像以上」の声

[ 2023年5月8日 13:11 ]

矢野・兵動の兵動大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「矢野・兵動」の兵動大樹(52)が8日までに自身のツイッターを更新。発毛薬の効果を明かした。

 「紹介してもらい毛が生える薬のモニターをさせてもらった。毛…生えすぎてわろた」と昨年12月から今月3日までの頭髪の変化を画像でアップ。薄くなっていた頭頂部が、頭皮が見えないまで発毛しており「先生が私が見た患者さんのベスト3に入るぐらい生えてますと。そんな才能あったんや。髪染めようかな!」と投稿した。

 フォロワーからも「ヒェェ凄すぎ」「すごく増えてますね!竜雷太さんみたいで渋いです」「すごい!!!!想像以上です!!」「これでハンチング脱いでメガネ取ったら全く誰かわからないですね」「フッサフサ!」などと驚きの声が挙がった。

 兵動はかねてから頭髪について投稿しており、昨年6月にも自身のインスタグラムで「カット、パーマ、セットなどの技を使って薄毛をカバーしてくれる美容院に通って約一年。一年で髪の毛も多少伸びたし、いよいよ人生で最後のパーマにチャレンジ。ビフォーアフターがエグかった!」とパーマによって一変したヘアスタイルを披露。「カット、パーマ、セットで、こない変わる?腰抜けた!これ、人生のパーマ始まるちゃうの?」と喜びの心境をつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース