鈴木奈々 離婚を最初に報告した人気お笑い芸人とは「ウソついてんのも嫌だなーと思っちゃったので」

[ 2023年5月8日 12:52 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が8日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。離婚を最初に伝えたお笑い芸人を明かした。

 この日は親友のタレント・加藤綾菜と共に、ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「離婚が今のでバレたかもってビビってたことあるっぽい」とのイメージを振られると、鈴木は「離婚して2年たってるので、週刊誌にもバレてなかったので2年間。お相手のこともあるので…」と公表の経緯を明かすと、「〇」の札を掲げてみせた。

 「やっぱり免許証とか保険証とかいろいろ名前を変えるので、旦那さんの名前だったじゃないですか。鈴木奈々に名前を変えるから、そこでバレたかなとか思ったりとか。あと一緒に共演した芸人さんとかに、あの、“旦那さんとどうなの?最近?”とか言われましたね」と振り返った。

 さらに「その時、最初の方は“そうですねー”とか言ってたり、なんかあたふたしてたんですけど、でも、なんか最後の方は言っちゃいました。もう。言いました」とぶっちゃけ。「ウソついてるのも疲れれちゃうって言うか、ウソついてんのもちょっと嫌だなーと思っちゃったので、言いましたね」と続けた。

 また「(ロンドンブーツ1号2号の)田村淳さんには一番最初に言いました」と鈴木。「田村淳さんとはずーっと長年一緒に番組をやってたので。レギュラー番組を。生放送で。なので、田村淳さんには一番最初に言って」と説明した。

 MCのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑が「結構聞いてたもんな。俺も聞いてたような気がするもん。“どお?、どお?”っていろいろ話してたもんね」と回顧。鈴木は「でも、相手のことを考えると週刊誌にバレるのは良くないなと思って。あることないこと書かれてしまうので。なので、そこは考えましたね」と語った。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていたが、先月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「実は私、実は私…離婚したんですよ」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース