みちょぱ 「ワイスピ」最新作 2作連続吹き替え出演に「大々的に言っていいのか、また今回もね…」

[ 2023年5月8日 18:15 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」(5月19日公開)に日本語吹き替えキャストとして出演することを明かした。

 番組冒頭みちょぱは「みなさまにご報告があります。この度散々このラジオでも言ってきましたが、ワイルド・スピード吹き替えに参加することになりました!」と報告。「最新作が5月19日にファイヤーブーストというものが公開されるんですけど、前回3年前ですか?2年前?にも1回お話をいただいてこのラジオでも散々イジられた伝説の“レディ、セットゴー!”からまた2回連続参加ということで」と話した。

 続けて「こんな大々的に言っていいのか、また今回もね一言(セリフが)だけなんですよ。どのシーンかとかはまだ言えないんですけど」とした上で、「前回参加させてもらったのがこのラジオで“めちゃくちゃワイスピ好きなんですよ!”みたいな、“めっちゃハマってるんだよ!”とか熱量こもったことを言ったらそこからお話をいただいてっていう感じだったんですけど」と述べた。

 また、同シリーズのファンという自身は前作の「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」でも、ストリートレースのスターター役の日本語吹き替えキャストを務めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース