加藤綾菜 夫の加藤茶にあのギャグをおねだりしていた「酔っ払った日に、ベッドでやってくれたんですよ」

[ 2023年5月8日 15:15 ]

ザ・ドリフターズの加藤茶(右)と綾菜夫人
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(80)の妻でタレントの加藤綾菜(35)が8日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。茶に寝室でやってもらったことを明かした。

 この日は親友のタレント・鈴木奈々と共にゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場した。月曜レギュラーの伊集院光から、「僕、次のトークで裏に行っちゃうんだけど、これだけ聞かせてもらいたい。加トちゃんの、リアル“ちょっとだけよ~”を聞いたことがあるっぽい」とラテン音楽「タブー」のメロディーに合わせ、ストリッパーのモノマネをしながら「ちょっとだけよ~。あんたも好きねぇ」と語る茶のギャグについて振られると、綾菜は「これマルです」と告白した。

 MCのお笑いコンビ「ハライチ」澤部佑が「言うんだ」と驚くと、綾菜は「でもそれも、酔っ払った日に、ベッドでやってくれたんですよ。タダで」とぶっちゃけた。

 澤部が「おねだりとかしたわけじゃなくて?」と続けると、綾菜は「“ちょっとやってみて”って言ったらやってくれました」。音楽なしかと聞かれると、「そうです。ちゃんと足も上がって。うれしかったです」と声を弾ませた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース