テレ朝・斎藤ちはるアナ 乃木坂時代の同期・和田まあやとのフェス満喫ショットに「めっちゃ可愛い」の声

[ 2023年5月8日 10:08 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー公式インスタグラム(@chiharu_saito_ex)から

 元乃木坂46のテレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー(26)が8日までに自身のインスタグラムを更新。元乃木坂46で女優の和田まあや(25)とのフェス満喫ショットを披露した。

 「このGWは3日間も音楽フェスに行ってきました この日はまあやと」と書き出すと、フェス会場で青のロングTシャツにデニム姿でタオルを頭にかけて座るショットをアップ。白のTシャツ、デニム姿の和田とドリンクなどを持ちながらの2ショットも披露すると、「風が強かったですが、楽しかった…」と記した。

 ハッシュタグでは「音楽」「ライブ」「フェス」「大好き」「アーティストの」「熱気と」「観客の」「歓声に包まれて」「幸せでした」「別の日の」「写真も載せます!」「和田まあや ちゃん」「乃木坂46」「一期生」「同期」「休日」「お休みの日」「GW」などと添えた。

 斎藤アナの投稿に、フォロワーからは「いつでも、乃木坂に復活OKです」「めっちゃ可愛い」「カジュアルな恰好もよく似合うね」「笑顔素敵だよ」「ちーちゃんに会えた人はラッキーだよな~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース