柳原可奈子 超人気アイドルグループが好きすぎて…メンバーに“妄想”を告白「うちの娘が…」

[ 2023年5月8日 17:49 ]

柳原可奈子
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの柳原可奈子(37)が8日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にVTR出演。夢中になっているアイドルグループについて語った。

 柳原は2019年に2月に1歳年上のフジテレビ社員と結婚し、19年11月に第1子女児を出産。20年7月、産休を経てテレビ復帰。そして昨年11月に第2子となる次女を出産したことを発表していた。

 この日は「飲みながランチ!主婦の会」のコーナーにゲストとして登場し、タレントの菊地亜美と野呂佳代とトークを展開。昼間は子育てで大忙しだが、夜、一人になったら何をしているかと聞かれると、「子供たちが寝たら、最近はSnow Manにはまってて」と告白。野呂が「誰担?」と誰のファンかと尋ねると、「箱推しってやつで」とグループ全体のファンであると明かした。

 「もうみんながキャッキャしてるのが、凄い最近好きで。9人が例えばダンスレッスンとかしてる横で、なんか大きい鍋で豚汁とか作ってたいみたいな」との願望をぶっちゃけた。

 さらにグループ最年少のラウールの話題が上ると、「カッコイイよね。なんか、『(今夜は)ナゾトレ』って番組で阿部(亮平)くんとご一緒させてもらってるんだけど、“ラウールくん19歳だから、うちの娘がもし付き合ったりとかしたらあたし、義理のお母さんになれるっていう妄想してんだー”とかって阿部くんに言っちゃったの」と告白した。

 阿部の反応については「すっごいいい子だから、“あっ、そうなんですか…”」というものだったと語ると、野呂は「引いちゃってるよ!」、菊地は「それは阿部くんかわいそう」と同情した。柳原は「関根勤さんにLINEする内容だったと思って…」と反省を口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース