離婚公表の鈴木奈々 周囲の心配にも「もう2年たってるので…落ち着いて」「時間が解決してくれた」

[ 2023年5月8日 13:33 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 21年に離婚していたことを公表したタレントの鈴木奈々(34)が8日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。周囲の心配についての思いを明かした。

 この日は親友のタレント・加藤綾菜と共に、ゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場した。MCの「ハライチ」岩井勇気から「もう元気出したら出したで心配されるっぽい」とのイメージを振られると、鈴木は「〇」の札を掲げてみせた。

 「ハライチ」澤部佑が「もう2年たってるもんね」と続けると、鈴木は「こないだ、『ぽかぽか』に出た時に、エゴサーチしたんですよ。生放送終わってから。“なんか鈴木奈々、一生懸命がんばってるっぽい”みたいな。なんだろう、こう…。でももう2年たってるので離婚して。だからもうなんだろうなあ。やっぱり落ち着いてますよね。気持ちが。時間が解決してくれたっていうか。それはありますね」と現在の心境について語った。

 鈴木は14年、中学時代の同級生の一般男性と結婚。結婚後も地元の茨城県で生活していることを明かしていたが、先月18日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「実は私、実は私…離婚したんですよ」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース