神田愛花 夫のバナナマン日村勇紀に“行ってきますのチュー”は「私から無理やり」「両ほっぺ」と明かす

[ 2023年5月8日 18:52 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(42)が8日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。夫でお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(50)とのキスについて語った。

 この日、VTRで出演したお笑いタレントの柳原可奈子が「行ってきますのチュー」をしているとの話題から、スタジオでMCの「ハライチ」澤部佑から、「行ってきますのチューとか」と聞かれた神田は、「ああ。無理やりですけどね。私から無理やりします」とぶっちゃけた。

 「やっぱ昭和の男ですから」と日村は乗り気ではないとしながらも、神田は「なんか事故に遭っちゃったら、もうお互いそこで会えないわけだから、この瞬間が最後って(番組内のコーナー)『お母さん大好き党』でも言ってたじゃないですか」と力説。月曜レギュラーの伊集院光が「そんな覚悟でチューしてんの」、MCの「ハライチ」岩井勇気が「最後のチューだと思ってしてんの毎回」と驚くと、神田は「ハイ。だから真剣にする」と言い切った。

 また、キスをするのは「私、両ほっぺ」とも明かしていた。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース