中村里帆 故郷・高知の魅力を発信「ガイドブックを片手に、ろいろいと高知旅しに来てください~!」

[ 2023年5月8日 18:50 ]

「中村里帆 PHOTO ガイドブック『ろいろい高知旅』」を発売する中村里帆。伊尾木洞で
Photo By 提供写真

 NHK連続テレビ小説「らんまん」に出演中の女優でモデルの中村里帆(23)が、故郷・高知の魅力を発信するデジタルガイドブック「ろいろい高知旅」を8月中旬頃に発売する。8日から予約受付が開始された。

 中村が高知に住んでいた時には見えていなかった高知の魅力を、20代ならではの自らの目線でセレクトしました。カメラマンには自身初となるカレンダーでもタッグを組んだ写真家・映像作家である増田彩来さん。中村が感じた高知の空気が写真から伝わってくる内容に仕上がった。

 高知といえばというおなじみの観光地をはじめ、Z世代向けの可愛くて映えるカフェや神秘の洞窟・伊尾木洞、ギャラリーも併設された土佐市のもりたうつわ製作所での陶芸体験といったアクティビティーなど、リアルな体験を通して余すことなく高知の魅力を紹介。中村は「どこも全力でオススメしたいスポットしか載せていません!」と自信たっぷりの内容。タイトルの「ろいろい」は、高知弁で「ぶらぶら」を意味しており、高知のスポットを「ろいろい」してほしいという思いが込められた。

 ▼中村里帆 高知はもう高知全体がパワースポットなんです!自然や食べ物から受け取るパワーの大きさはもちろん、出会う人も底抜けに明るくてエネルギッシュで温かい方ばかり。一度訪れたら間違いなく高知の虜になる!と自信を持って言えます。今回は私が行きたいと思っていたところを紹介させていただきました。どこも全力でオススメしたいスポットしか載せていません!このガイドブックを片手に、ろいろいと高知旅しに来てください~!

詳細は下記サイトで
A!SMART https://www.asmart.jp/nakamura_riho

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース