マツコ 村上信五が「4月から会社員になっていた件」で「一言も教えてくれなかったじゃないのよ」

[ 2023年5月8日 23:17 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」村上信五(41)が、8日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演し、4月からノウタス株式会社に事業開発担当として参加していることについて語った。

 「村上が4月から会社員になっていた件」のコーナーで語ったもので「会社員もやってんやけどな」と村上。タレントのマツコ・デラックス(50)から「何の会社?」と聞かれると「ぶどう」と答えた。

 村上は文化放送「村上信五くんと経済クン」という番組をやっているが、そのゲストに同社の高橋明久CEOが出演したのがきっかけとし、「プライベートで(長野県)須坂市にブドウ作っているところに行って」と話すとマツコも「そういうやらしいこともやっているのね。一言も教えてくれなかったじゃないのよ。ちゃんと考えてるのね、あんた」と語った。

 また、どんなことをやっているのか、という質問には、新しい品種のぶどうの開発と明かし「例えば“ぶどうのイメージは紫。僕の関ジャニの時のメンバーカラー紫なんですよ。マスカットのMと村上のMでパープルMとかいう新種作れないですか?みたいな」と語り「それを経緯も含めてジャニーズに言ったの」と言うとマツコはじゃあ、MじゃなくてJになるわよ」と言い笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月8日のニュース