162センチ・39キロTikToker「生きてるのがつらい」から1カ月…生存報告「生きててよかった」

[ 2023年1月27日 12:25 ]

ゆりにゃインスタグラム(@yurinya_1128)から

 人気TikToker・ゆりにゃが27日、自身のインスタグラムを更新。SNS休止報告から約1カ月、回復したことを報告した。

 身長1メートル62、体重39・5キロ、ウエスト50・7センチを公表し、そのスタイルが話題となったゆりにゃ。昨年12月、「ご報告。SNS少しお休みします」と発表し「撮り溜めした投稿などはたいちくんに任せるかもです。普通に生きてるのが辛いです。あとは、SNSたいちくんに一旦任せます」と、今後は恋人でマネジャーのたいちさんに任せると記していた。

 約1カ月がたったこの日、ゆりにゃは元気な自身の動画を投稿し「メンタル回復しました」と投稿。「ファンのコメントに何度も救われました。本当にありがとう」と感謝を呼びかけた。

 この投稿には「ゆりにゃちゃんおかえりなさい!無理せずゆりにゃちゃんのペースで活動頑張ってください!」「待ってました」「戻ってきてくれてありがとう、無理しないでね」「ほんまに何回みてもかわええなぁ。。これからもあまり無理せずにね」「生きてくれててよかったです」「おかえりなさい天使」と気遣うコメントが多く寄せられた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月27日のニュース