葵わかな 朝ドラヒロイン以降に起きた変化…ハライチ澤部「一気に国民的スターになるからね」

[ 2023年1月27日 13:08 ]

葵わかな
Photo By スポニチ

 女優の葵わかな(24)が27日、フジテレビの昼の新バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。朝ドラヒロインを演じた後の変化を語った。

 NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」(17年後期)でヒロインを務めた葵。ゲストに対して一般の人や出演者が抱いている「勝手なイメージ」をテーマにプライベートを深掘りするコーナーで、「朝ドラヒロインを演じて以降マネージャーさんが1人増えたっぽい」とのイメージが挙げられると、「○」の札を上げた。「スケジュール的にも東京での撮影と名古屋での撮影を掛け持ちしてる時があって、名古屋にいてくださるマネージャーさんと東京にいてくださるマネージャーさんとか、2人いないとどうしようもない瞬間もあったりして。いつも助けていただいております」と明かした。

 MCの澤部佑は「やっぱり朝ドラヒロインは一気に国民的スターになるからね」と納得の表情。朝ドラ後の心境の変化を聞かれると、「知っていただける機会が増えたので、初めてお会いする方が初めましてじゃない感じで、それが凄い最初は戸惑いましたね」と語っていた。

続きを表示

2023年1月27日のニュース