アンガールズ田中 結婚発表後、初生テレビ出演 祝福に大テレ「岩井がツイートしたから…」

[ 2023年1月27日 12:47 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 今月26日にニッポン放送「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」内で結婚したことを発表した、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が27日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金前11・45)に生出演した。スタジオの祝福に「ちょっと不細工ですけど、ほかを頑張りますのでって言いました」とあらためてプロポーズを明かした。「奥さんは?」と聞かれると「仕事してます」と幸せオーラたっぷりに語った。

 結婚発表を受け、番組MCでお笑い芸人の「ハライチ」岩井勇気が自身の公式ツイッターに「よし、明日のぽかぽか来てもらおう」と投稿。それを受ける形での出演に「昨日、岩井がツイートしたから、俺が来なきゃいけなくなった。事務所的に言ったら、先に裏(番組)のメグさん(恵俊彰)のところいかなきゃいけないのに」とぼやき、爆笑を呼んだ。

 相手は「15年ぶりにできた恋人」とバラエティー番組などで明かしてきた30代会社員。今月22日に都内の区役所に婚姻届を提出した。同居はまだしていない。番組冒頭に「全部うまくいって1月22日に結婚しました。ある意味、いい夫婦の日に」と報告。相方の山根良顕(46)に「いい夫婦って11月22日では?」とツッコまれるも、スタッフらから拍手が湧き起こった。

続きを表示

2023年1月27日のニュース