山下智久「自分ごとですが、ご報告があります」→ファン寝不足に まさかの誤字も話題

[ 2023年1月27日 10:54 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山下智久(37)が、27日までに自身のツイッターを更新。「声出し解禁」と発声練習を開始したことと併せて「ご報告」があると投稿。ファンから大きな反響が寄せられている。

 26日午後11時頃、山下は「声だし解禁 発生練習はじめます」と、ハートが燃える絵文字を添えて報告。続けて「それと、自分ごとですが明日ご報告があります!あしからずご了承ください」と、報告があると予告した。

 この投稿には「報告!?気になって眠れない」「やまぴー声だし解禁ということは発声練習ということは、それは音楽活動開始という印です」「楽しみで眠れないよ」「え~気になって眠気吹き飛んだ~」「ひゃ~発生練習ってゆう事は…ゆう事は…」「明日が楽しみで眠れなくなりそうです」「声だし解禁?発声練習はじめるってこの2つのキーワードはもしかして…?」「発表、、気になって寝れない」「山P、発声練習からのご報告なのですね!!何かすご~く気になって眠れそうにありません」「私ごとの報告→ドキドキバクバクで心臓が」と、国内外から気になるというコメントが続出。また、「発声練習」を「発生練習」と誤ってつづっていることから「発生練習になってる。笑」「やまぴーいつ気づくかな?」「山P発生うれしい」と、誤字に対するツッコミも多く寄せられた。

続きを表示

2023年1月27日のニュース