BENI 第2子となる女児誕生報告「Well hello, baby girl」2ショット写真も

[ 2023年1月27日 20:30 ]

BENI
Photo By スポニチ

 歌手のBENI(36)が27日、自身のインスタグラムを更新。第2子となる女児を出産したことを発表した。

 BENIは「Well hello, baby girl」とモノクロのツーショット写真をを添え、英語で女児誕生の喜びをつづった。昨年8月に「このたび第2子を授かりました!体調が安定して、また歌える喜びを感じてます 無理のない範囲でお仕事を通じて皆さん、そしてお腹の中の子にMUSIC & LOVEを届けていくので今後ともよろしくね」と記し、2023年2月頃出産予定であることを報告していた。

 発表を受けフォロワーから「おめでとう 女の子なんですね」「BENI,ちゃんおめでとうございます お疲れ様でした。ゆっくり。休んでくださいね」「まずはゆっくり体を休めてくださいね 女の子ベビーの育児も楽しんでくださいっ」など祝福のコメントが寄せられた。

 BENIは20年9月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。21年1月に公式サイトを通じ「先日、第一子となる男の子を無事出産しました。お陰様で母子ともに元気です」と発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月27日のニュース