加藤浩次 アンガ田中の結婚を祝福し「内面は男気があって男。ああいうキャラクターだけど、芯がある」

[ 2023年1月27日 08:35 ]

極楽とんぼの加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(53)が27日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)の結婚を祝福した。

 田中は26日放送のニッポン放送「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で結婚を発表。相手は「15年ぶりにできた恋人」とバラエティー番組などで明かしていた30代会社員で、今月22日に都内の区役所に婚姻届を提出した。元日に「ブサイクですけど結婚してください」とプロポーズし「ありがとうございます」と受け入れられた。自身でデザインした婚約指輪を贈ったという。

 加藤は「付き合っているってことも公言してましたからね。見事、結婚したということですねえ。おめでとうございます」と祝福し、「田中はね、内面はね、男気があって男ですからね。ああいうキャラクターだけど、芯(しん)があって“僕これ違うと思いますよ”とはっきり言う人間ですから。ちゃんとしてると思いますよ」と話した。

続きを表示

2023年1月27日のニュース