最後はキス連発! アンミカが自身のファッションをけなされるも”口げんか最強男”に勝利 

[ 2023年1月27日 14:14 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカが26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。口げんかで“最強男”に勝利した。

 この日のゲストは、言葉で攻めるフリースタイルバトルで一世風靡(ふうび)したラッパーの呂布カルマ。服装をけなされることを嫌がるアンミカと「ファッションが原因で口論」という設定でバトル。アンミカの派手なドレスに呂布が「ちょっとさぁ、胸元出し過ぎじゃない?」と先制パンチを見舞うと、アンミカは「ごめんねぇ、女性ってデコルテまでが顔って言われているの。人に見られてこそデコルテも輝くから。ちょっとぐらいキレイでいたいの」と返した。今度は呂布が「いやいや、それは2人の時に見せてくれたらいいじゃん」と言い放つと、アンミカは「だけど今日は私たち2人のデートだから一番きれいな姿を見て欲しくって」と目を見て甘い声でやり返した。これに呂布は「とってもきれいんだよ、アンミカ」と棒読みに近い口調。下を向いてタジタジになる呂布に、アンミカは「うれしい。あなたのためにきれいしてきて良かった。愛してる。チュチュチュチュチュチュ…」と畳みかけるように“キス”を連発してみせた。この後、スタジオの女性陣から「終わり終わり!」との声が上がってゲームセット。勝利したアンミカは「勝たしてくれたの?優しい。ジェントルマン」とお礼を伝え、最後まで”最強男”より一枚上に立っていた。

続きを表示

2023年1月27日のニュース