楽天・浅村の妻、淡輪ゆき 夫の自主トレ中に1歳娘も成長「白球投げるのにハマっていた」「歩けるように」

[ 2023年1月27日 13:43 ]

淡輪ゆき公式インスタグラム(@yukitannowa)より

 タレントでフリーアナウンサーの淡輪ゆき(30)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・楽天の浅村栄斗内野手(32)の自主トレ終了を報告した。

 「長かったような短かったような主人の自主トレも無事終了。サポートなんて言えるようなことは全然できなかったのですが、今年は今までで一番長く帯同したこともあり、なぜだか寂しい気持ちになっております…」と記し、グラウンドの上に座る愛娘の姿をアップ。「死ぬほどキツそうなメニューなのに、なんだか毎日本当に楽しそうで(側から見ている分にはw)、来てくださった皆さんにとって心身共に良き準備期間になっていたら嬉しいなぁなんて思いながら眺めておりました」とつづった。

 「ミニむも毎日のようにグランドに行き、パパ村さん達のトレーニングの応援?をしておりました」と練習するパパたちの姿を見る愛娘の姿も。「子供はマネの天才と言いますが、とにかく白球を投げるのにハマっていたミニむさん。そのうち打ち出しそうで…(笑) さらに自主トレ中に歩けるようになりまして ポカポカ天気と天然芝の素晴らしい環境と、皆の頑張っている姿に感化されたかな?」と愛娘の思わぬ成長に目を細めた。

 「これでますます目が離せなくなりますので、かーちゃんもう一度気を引き締めますね とにかくチーム関係なく、自主トレメンバーの皆さんが怪我なく悔いのないシーズンになったら心から嬉しいです!」とし、「3週間本当にお疲れ様でした あぁー球春が近づいているなぁ…」と記した。

 淡輪は19年12月、浅村と交際2年で結婚。21年12月に第1子長女を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月27日のニュース