ビビアン・スー 美人姉マネージャーとの仲良しショットに反響「こんな美しい姉妹が実在するのか」

[ 2023年1月27日 08:22 ]

ビビアン・スー
Photo By スポニチ

 台湾出身の女優でタレントのビビアン・スー(47)が27日、自身のインスタグラムを更新。美人姉との仲良し2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 台湾を拠点に芸能活動を続けているが、昨年は南々見狂也(南原清隆)、天山ひろゆき(天野ひろゆき)との音楽ユニット「ブラックビスケッツ」を20年ぶりに復活させ、日本テレビの音楽番組「ベストアーティスト2022」でパフォーマンスを披露するなど、日本でも話題を集めた。

 この日は中国語で「お姉ちゃん、寝てる?」とつづり、「それは私のお姉さんです」と自身のマネジャーでもある姉との2ショットを公開した。仲良し姉妹として知られ、これまでも姉の写真をSNSで多数公開してきた。

 この投稿に、フォロワーからは「姉妹そろって美人すぎます」「こんな美しい姉妹が実在するのか、、」「似ていますね」「美しい姉妹」「めっちゃ綺麗な美人姉妹さんですね」「お姉ちゃんマネージャー頑張って。私達のビビアンお願いね」「目がキレイですね」「めっちゃ綺麗」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月27日のニュース