長谷川京子 息子からは「目立ち過ぎる格好で来ないでね」も「でもさ…」と用意した参観日コーデに反響

[ 2022年11月27日 17:17 ]

長谷川京子公式インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)から

 女優の長谷川京子(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。13歳・息子から「目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われて用意した参観日コーデを披露した。

 「先日息子の授業参観で、『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました」と黒一色の参観日コーデを公開。「でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」とつづり、「遙ちゃんのloinのジャンプスーツ」と女優の井川遥が立ち上げたファッションブランド「loin.(ロワン)」のジャンプスーツであることを明かした。

 この投稿に、井川も「ワーイ オサレに着こなしてくれて嬉しい~」と反応。ファンからは「素敵です」「うらやましいこんなママさん」「かっこよくて、素敵過ぎ」「あえてオーラを消すのも逆にカッコいい」「京子さん目立たないのは難しすぎる笑笑」「カッコいいファッションの京子さんも素敵 何でも似合ってしまうのです」「お美しいです」「素敵なお母さんで羨ましい」「素敵なママ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月27日のニュース